見出し画像

No.348 早起きが集中力を高めてくれている 私がすき Mar29

早起きが集中力を高めてくれている 私がすき

朝活を始めるようになって
朝の早起き習慣が身についてきた。

朝、早く起きるとその分時間も増える。

静かな一人のボーナスタイムが集中力を上げてくれる。
一日をスムーズにしてくれていると思う。

最近は3時45分に起きていたが
今朝は3時半に起きてみた。

寝るのは21時30までには布団に入らないとすっきりとはいかないが。

2週間続けて朝の行動はどうなるのか試してみたいと思う。
今は眠い💤

早起きが集中力を高めてくれている気がする私がすき


朝活までのルーティン6

就寝22時
起床3時30分(10秒カウントダウン.💤)
トイレ掃除(夜掃除する。朝は休み)
カーテンを開ける
やかんにお湯を沸かす
歯磨き
レモン汁入りの白湯
洗顔
お風呂の栓を抜く
お風呂掃除 
4時25分
ヨガ(10分)
コーヒー 
やりたいことリスト表作り
測定46.9Kg 着替え
4時55分
読書「読むだけで終わりにしない読書術」25分 
アウトプット
朝活の用意
朝活5時半~朝活

朝活までの行動記録

☆気づき☆

  • あさイチはレモン白湯で気持ちがすっきりする

  • 朝の体のコリがひどい。ウエストダイエットよりヨガを取り入れてコリをほぐす

  • 朝時間が一番集中できる


最後まで読んでくださりありがとうございます。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?