見出し画像

美脳になるのって大変No.125


こんばんは😊

WordPress構築 ちゃあちゃんと一緒に始めて2週間ちょっと経ちました✋😅

初めてだらけで
毎日ミッションがよつばちゃんから届く
📮 _____ 💌 .

ちゃあちゃんはワクワクしてる
そしてミッションが来た日にやり遂げる
ここがすごい!
途中で諦めるって事がなく
最後までやり切って一日が終わる

進むのも早い
【コツコツ 淡々 着々】
ミッションをこなす事で燃えるタイプ🔥

ついて行くのやっとで
「やってるやるでぇー(`・∀・´)/オリャー」
口ばっかりの勢いはあるけど😚
ミッションがくると
萎えてしまうわたし😰

毎日置いてかないでー……シタタタッ ヘ(*¨)ノ
必死でついていっている

ちゃあちゃんはミッションがクリア出来るとすっきりするんだって😉
「今日も美脳になった٩(ˊᗜˋ*)و”」って
喜んでる❁⃘*.゚🌼💐🌼ꕤ*

🌼🌼気付きが美脳になる🌼🌼

ちゃあちゃんは教えてくれるけど
ミッションクリアしてもまたミッション😰

やっと終わったのに
まだあるのかぁー( -᷄ ω -᷅ )ふぅ➰💨

美脳になるにはまだまだみたいだな😅

そんな私のWordPress構築
キャッチフレーズを設定出来ると
まずはWordPress構築
一段落みたい

小さな目的達成までもう少し🤏😗
わたしは ヾ(*´∀`*)ノ ←こんな顔で余韻に浸りたいけど
ちゃあちゃんとよつばちゃんは
次のミッション!
ブログ記事を書くに進んでる😱

イノシシ🐗みたいなおかちゃんって言われるけど
よつばちゃんとちゃあちゃんの方がよっぽどストイックだと思うよ😆

少し秋休みしようぜっ🤭

白のペチュニアと赤のコリウス
赤と白のコントラスト綺麗だよね𓂃𖤥𖥧𖥣⋆*


最後まで読んで下さりありがとうございました🌼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?