見出し画像

4Dでインセプション観てきた‼︎!

映画館で久しぶりに4Dを観てきました。

ノーラン監督の最新作に合わせて再上映、しかも4Dとは、マジ最高かよ!

10年前にはまさかそんなことになるなんて考えなかったよね。

この作品は本編のほとんどが夢の中での出来事。重力に逆らったシーンや演出が素晴らしいですよね。

これを4Dで見るとどうなるかというと・・・

え!これ・・・私も夢に入って・・・?

ってことですよ〜。

動くし、浮くし、水かかるし!笑

話自体も考えられていて何度も観たくなるような展開、なんと言っても映像が美しい!これ本当に10年前の映画かよ・・・。

再上映してくれてありがとう!!

無題1345

エレン・ペイジが本当にかわいいよ〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?