アイアンだからこそ言える台詞

 私はアイアンに落ちた経験があります。
 アイアンの頃が一番楽しかったです。
 LoLのアイアンだからこそ言える、かっこいい台詞を考えます。

「君が下手くそ? どこが? 僕が対面すれば、君もチャレンジャーも一緒さ。」

「勝ち負けよりも大切なものがあるのさ。」

「勝ちたいんじゃない。君と一緒に踊りたいのさ。」

「僕より先に死んだらいけないよ。」

「最初に死ぬのは僕、そう決まっているのさ。」

「君が死んでいいなんて、誰が決めた?」

「タンクだって、僕が守ってみせる。」

「10連敗? その程度で僕がLoLを辞めるとでも? もう一戦だ。」

「LoLを愛すること以外に、プレイする理由があるのかい?」

「どうして僕がLoLをプレイしているのか不思議だろう? 大好きだからさ。」

「勝率? そんな細かいことを気にしてプレイしているのかい?」

「君が見たことのない景色を見せてあげる。」

「デスして初めて見える景色があるのさ。」

「フィード? 違うね。『成功の母』だよ。」

「ははっ。このタワー、すごくダメージがでるね。かっこいいじゃないか。」

「頼りは君だけさ。」

「君がキャリーだ。」

「後は任せたよ。」

「君に『キャリーしなきゃ…!?』っていう感情を芽生えさせてあげよう。」

「ははっ。いいよ。僕にだったら、いくらでも暴言を吐いても。」

「君の怒りを僕が包み込んであげよう。」

「ミニオンにも五分の魂があるのさ。」

「ミニオンにトドメを刺すのが忍びなくてね。」

「不必要な殺生は控えてるのさ。」

「コウホウ筆を選ばずって知ってるかい?」

「アイテムなんていらない。」

「素手でも戦えるってことを見せてあげよう。」

「お金なんていう汚いものを手にしたくないのさ。」

「アイアンもチャレンジャーも『頂点』という意味では一緒さ。」

「少し方向性が違うだけ。」

「LoLを愛する気持ちは一緒さ。」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?