ワーモグアーマー
パッチノート14.10でバフされたワーモグアーマー。
HPが1000になり、大量のHPを入手できるようになった。
ワーモグアーマーには「増加体力が1300以上であれば」6秒間or3秒間ダメージを受けずにいると、体力回復+MS10%増加という効果がある。
(MS=Movement Speed=移動速度)
この「増加体力」には
ルーンの超成長などの体力は含まれる
ルーンのシャードの体力は含まれる
レベルアップ上昇分の体力は含まれない
アイテムの体力は含まれる
のを確認しました。
超成長で50
ルーンで100
ドランシールドで110
ワーモグアーマーで1000
合計で1260
ギリギリ足りないですね
超成長で50
ルーンで90+65
ドランシールドで110
ワーモグアーマーで1000
合計で1315
足りますね
超成長で60
ルーンで130(レベル13で到達)
ドランシールドで110
ワーモグアーマーで1000
合計で1300ぴったりです。
ワーモグアーマーの効果が発動していると、モリモリ体力を回復する上、MSが30以上も上昇し、かなり強いなと思います。
でも、戦闘になると、戦闘から離脱しない限り、効果が消えちゃうんです。
使いどころが難しいです。
こういうアイテムを上手く使える人は、頭がいいんでしょうね。
ついでに、ガレンのEで、ユン・タル・ワイルドアローの「鋸刃」が発動するか調べたので、書き留めたいとおもいます。
ガレンのLv13、アイテムなし、EのLv1で約600ダメージ
これに加えユン・タル・ワイルドアローを積み、criticalだけ100%にすると、EのLv1で約1500ダメージまで上昇
しかし、ガレンEのcriticalでは「鋸刃」は発動しませんでした。
ゴミアイテムですね。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?