時間が足りない

 育児はテキパキ進めた。
 仕事もスムーズに終わらせられた。
 家事もかなり終わらせた。

 今日は久々にのんびりLoLをプレイできそうだ。
 3時間はプレイできるだろうか。
 楽しみだな。
 
 今日はルルをプレイするか。
 ルルをプレイする。
 ルルをプレイする。
 ルルをプレイする。
 ルルをプレイする。
 ルルをプレイする。

 え……?

 もう3時間?

 まだ、5試合しかしてないんですけど……?

 嘘でしょ。
 
 もっと、試したいことがあるのに……

 なんで1日は24時間しかないの?

 27時間くらいあれば、もっと、LoLをプレイできるのに……

 時間が足りない

※追記 ルル雑感

 ルル使ってみたら、すごく楽しかったです。
 ルルは「キャリー単体を守る」ことに関しては、スペシャリストですね。
 レーン戦ではADCに
  Wで支援し
  Eでピックスとシールドを付与し
  (又はEで敵にダメージを与え)
  Qでビームを撃つ
という明快な役割があり、非常にレーン戦が強い。
 集団戦では
  飛び込んできた敵にWポリモーフ
  味方キャリーにEでピックスとシールド
  Qでビームを撃つ
  フロントラインにR
と、これまた明快な「キャリーを守る」という役割があります。
 使う前までは「敵と味方でスキルを使い分けるなんて、こんな難しいチャンピオン、使いこなせるわけないよ」と思っていたのですが、
 使ってみると、なかなかどうして、どうして今まで使ってこなかったんだろう、と思うくらい、すごく楽しいです。


 ソナやセラフィーンは、5対5の集団戦において、無類の強さを誇りますが、これに対し
 ルルは、こと「キャリーを守り、キャリーにダメージを出させる。」ことに関してはピカイチですね。

 今日はルルをプレイして5戦5勝で、全試合、味方にキャリーしてもらいました。
 良い休日になりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?