APパンテオンsupport

 パンテオンでサポートをやりたい?
 うん、いいよ。

 え?
 QにAPレシオがつくから、APビルドがやりたい?

 ダメダメ。
 Qでポークするならニダリーがいるでしょ。
 ニダリーをピックしてADCを回復してあげて。
 
 え?
 パンテオンのWはAPレシオがある上に、指定対象スタンで強力?
 いやいや。
 いらないから。
 パンテオンのWは強いと思うけど、ニダリーもクーガー形態になれば、敵に飛び込めるでしょ。
 APパンテオンにするくらいなら、ニダリーでADCを回復してよ。
 罠を設置して、踏んだ敵jgの視界も取れるよ。
 ニダリーってすごいよね。
 ニダリーでADCを守ってあげて。

 え?
 「うるせえ。Rでロームするわ。」だって?
 やめて。
 ADCを見捨てないで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?