LoL レンガー

 今日はレンガーのスキルを調べてみました。
 レンガーは、AD(物理ダメージ)アサシンということ、茂みからピョンピョンとジャンプしてくることは知っていました。
 しかし、スキルについては、全く知りませんでした。
 アイアンからプラチナまで経験してるのに、レンガーのスキル知らないやつなんているの……?
 いるんですね、これが。
 今まで、とりあえずAR(物理防御)を積んでいれば、レンガー相手にボコボコにされることは少なかったので、スキルを調べることを後回しにしてしまっていました。
 最近、レンガーADC、サポートアイバーンという珍しい敵を見て、ボコボコにされて、初めてレンガーのスキルを調べ始めるという、準備不足の固まりなわけですが、ゲームってそういうもんですよね。

 さて、まず、パッシブスキルを調べてみましょう。
 なになに……?
 フェロシティ……?
 フェロシティを4スタック?
 フェロシティって……何?
 英語で ferocity か。
 うーん、よく分からないなあ。
 しょうがない、Googleさんに聞くか。
 えーっと……「ferocity 意味」っと。
 検索。
 さて、ferocityの意味は……




 獰猛


 カッコいいいいいいぃぃぃぃぃぃ!!!!!!
 え!?
 獰猛!?
 獰猛4スタック!?
 何それ、めっちゃ中2心がくすぐられるんですけどおおおおぉぉぉ!!!


 言ってみたい。
 「俺の獰猛スタックは……4だ!」って、言ってみたい!
 めっちゃ中二病みたいで、カッコいいいいいいぃぃぃぃぃぃ!!!!!!

 ※この後、レンガーのスキルを調べるモチベーションが爆上がりしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?