好きな人 眞田佳織さん編

子育てってどうしたらいいの…

出産迫る妊娠9ヵ月。することがなさすぎて、入院準備すらすでに終えていた妊娠9ヵ月。

今更ながら、はたと、妊娠がゴールでは無いことに気がつく。いや、子供の服だって購入したし、絶対知っていたけれど、
息子を無事に産む方が、今は大切なことだと思っていた。

複数の子育てブログを掛け持ちで読んでいた。その中の1人が眞田佳織さんだった。(✳︎1)

子育てにも仕事にもアツくて、全部頑張ってて、かっこいい母ちゃん。母親じゃなくて母ちゃんと言いたくなる。

眞田丸さんが私の母ちゃんだったら、きっと毎日が楽しいし、私も息子に「一緒にいると楽しい!」と思ってもらえるような母に、なりたい。

ちなみに、ちび丸ちゃんと私の誕生日が一緒なのも嬉しい!

✳︎1:「眞田佳織オフィシャルブログ 今日も120%さなダッシュ」https://ameblo.jp/sanada-kaori/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?