見出し画像

ラティアスのエロ画像にいいねした自分に思いを馳せて

・僕ヤバの僕の僕がヤバのヤバしてたのでヤバかったですね。

・訳)僕ヤバが今日もエロかったので元気になりましたね。



・ちょうど人間イヤイヤ期定期に陥っていたので助かった。少し精神が安定した。いや狂ったのかも。今ならnoteを書ける気がする。なんならバズってるツイートのリプ欄とかも覗きに行ける気がする。

・それは覗かなくていいか。せっかく回復したメンタルをどこに使うかは大事にしたい。



そこらで見かけた嘘な広告その1



・実を言うと僕ヤバアニメの方は見てない。初期ヤバは見てるとこっちがダメージ受けそうで怖くって。ベクトルは違うが同じ理由で推しの子2話も見れてない。

・アニメを見て健康を回復したいが、アニメを見れる健康状態にない。


・いや、見てるわ。他のアニメはめっちゃ見てる。この勢いがあれば、よ。もう、すぐよ??いざ見始めたら面白いんだから。



・カワイスギクライシスOPのサビ、ゴールド・エクスペリエンス・レクイエムって言われてて笑っちゃった。

・2話ではうえしゃまのいつも通りぶっ壊れた演技も見れて良かった。今期はこれとか地獄楽とかで花守ゆみりさんの声をたくさん聴くことが出来て嬉しい。U149第3話のしゅがは「サーセン…ハイ……」のとこ、何回もリピったよね。

・アニメと声優の話を始めたらキリがない。し、キモさが加速していく。終わりがないのが終わり。終わるまでは終わらないよ。


ポッパッポッパポッパッパー♪
ポッパッポッパポッパッパー♪(イェーイ)
ポッパッポッパポッパッパー♪(イェーイ)
ポッパッポッパポッパッパー♪(イェーイ)(う~~~~↑)



時間つぶしに寄った穴場っぽいカフェが安くて静かで良かった。普通のドリップコーヒーとピスタチオラテが同じ値段なら後者を選ぶ。



・家の中でヘアピンを使ういけすかないメンズになってしまったが、めちゃ楽だこれ。って言うと「楽だからしてるだけだけど?イキってませんけど、別に。」って余計やな感じになるな。

・ならんか。偏見かこれ。ヘアピン使うこと自体も別に悪いことじゃない?

・偏見の多い人生を送ってきました。

・私の人間失格にはそう書く。



嘘な広告その2


・セルフレジで新玉ねぎと普通の玉ねぎの値段を間違えてしまい、悔しかった。しかも普通の玉ねぎの方が高かった。「あなたが買ったのは新玉ねぎですか?それとも普通の玉ねぎですか?」今が旬の、新玉ねぎです~~。「正直者のあなたにはいつものお値段でこの新玉ねぎをあげましょう」っていや高いんかい、っていう。金の斧銀の斧みたいだから上手いこと言おうと思ったのですが。そうでもなかったです、すいません。


・届いた~~~!

・匿ラの面白さは言わずもがな。CDの頃はさらなり。。。

・イベントの時もそうだったけど、すごくいいお金の使い方をして私たちを楽しませてくれる。新しい試みが盛りだくさん。いつもの匿ラじゃ絶対に起きないであろうタイプのお笑い。最高だから迷っている方は是非。なんなら貸すよ?友だちやん?てかガスト行かん?ガストのネコちゃんロボットって声優上田麗奈らしいよ?



・なんか傘の柄にずっと貼ってあるピカチュウのシール、ポケモンパンの。傘盗られがちな街に住んでた頃から自衛のために貼っている。それで多分4年くらい盗られてないかも。ありがとね、ピカチュウ…

・初めてとられたのって高校生の時かも。しかも友だちにやられてて普通にショックだったな。普通に言って返してもらったけど。そこそこ目立つお高めの傘だったのに、堂々と取ってった胆力には敬意を表する。

・忍の世界でルールや掟を破る奴はクズ呼ばわりされる。けどな……仲間の傘を盗ってく奴はそれ以上のクズだ。


・これはあまりに愚痴すぎるなと思って送らなかったヤツ。

・こういう奴に限って「何も言ってこないじゃん?これも自分で考える練習だよ??」とか言ってくる。こっちが黙って聞いてりゃよぉ!!調子乗りやがって。まぁ私が諦めて相手を調子に乗せることで早く終わらせようモードに入ってしまっているから、これも自業自得なんだけど…



・私の精神状態がどん底だった頃のTwitterを見返してたら、ラティアスのちょっとエッチな画像をいいねしていて、こいつ平気そうだなと思った。回復の兆しだった。




・ラティアスのエロ画像ってなんだよ。


・なんだろうね




・エロに始まりエロで終わるの、デモナータのベックみたいなストーリー構成だ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?