見出し画像

はじめに

何を書こうと決めたわけでもなく、志があるわけでもなく。

とんでもなくステキなライフハックを皆様と共有したい! と考えるほどの発想力もなければ、アーティスティックな物を生み出して伝えたいというわけでもない。

単純に、自分の感情をつらつらと吐き出せる場所を探し求めていた末にここに行きついただけである。
無料ブログやらフォレストでもよかったけれど、過去に黒歴史を製造したこともあるので心機一転したかった。

じゃあTwitter(現X)でもええやん! と言われてしまえばそれまでだけど、アカウント管理が大変になるし、なにより新しい場所でウキウキしたいのが本音である。

なにを書くのか。前述のとおり自分の感情を思いのまま打ち込んでいきたい所存である。
だからなにをって話だけれど、一言で言うと惚気話がしたいだけ。

……だって!! Twitterで言うとやんややんや言う人もいるし!! というかリア友に見られるのなんかちょっとはずいし!! かといって惚気話を延々茶化さずに聞いてほしいと頼むのは忍びないし!!!!
でも!!!! 感情は日々!!!! 募るし!!!!
言いたいことも言えないこんな世の中はpoison!!!!!!!

念のため夫に確認はとった。著作権は彼なので。

「noteに惚気話書きたいんだけどTwitterに全て書かれたくなければ許可ください」
「いいけど……」

という言質という名の免罪符も手に入れた。やったね。夫やさしいネ!

そんなこんなで日々のことや惚気、何も関係ないただの日記、猫へのラブ等思うままに書いていきたいと思う。飽きるまで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?