なかなか痩せない

オートファジーダイエット等色々組み合わせだのですが、なかなか痩せませんでした。

すごく頑張ったわけではないですが、少しも痩せないと全くモチベーションが保てません。

原因は、16時間空けたとしても8時間の間に食べすぎているからと推測します。
お菓子はあまり食べず、そんなに多く食べている自覚もないのですが、結果が出ないと言うことはそう言うことなんだと思います。

そこでやり方を変えることにしました。

変更後ルール
・筋トレ15分かリングフィット週2回
・ウォーキング 週二回

ご飯は、なかやまきんにくんがYouTubeで勧めてる食材にすることにします。

体重
62.4キロ

目標体重
55キロ(まずはかっこ)

期間
2022年1月31日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?