見出し画像

E69: 最近の悩みをそのまま書いてみた件

悩んでるんですよ。

いま僕は
「年に1度(くらい)の喘息発作キャンペーン中」
なので、もうちょっと待っててね、という
大多数の方にとっては「どーでもいいこと」を

noteの大切な友人たちだけに
「妙に心配をかけずに」
「かまってちゃんにならずに」
「深刻にならずに」
「さらっと」

伝えるのって、難しいんですね。

ま、休んでいるのは事実でございまして
あんまり長引くと、
「ん?」ってなりますでしょう?

で、またこうやって書くと
それはそれで「ん?」ってなりますでしょう?

そこをですね、
できるだけ、その
「サラッと」「カラッと」行きたいのでございます。

たしかに「喘鳴」っていうんですが
ぜえぜえひゅーひゅー言いながら書いてるんです。
端から見たら思いのほか
「重病人」みたいなんですよね。

情けないことに、この咳って、
「仮病の王道」みたいにみえるでしょ?
嫌になっちゃいますよね。
「いや、これマジやねん!」とも言えないし(笑)

いや、あのね。想像されるよりは元気なんですよ。
毎度(毎年)のことなんで
慣れてましてね、
どうってことありません。

ただnoteは、もう少し元気になってから
書きたいんです。

というわけで、もう少しお休みします。

ここ数日、ポツンと過去記事に
「スキ」をつけてくださる方がいまして。
それはそれは、もの凄くうれしいです。

「どうした?忘れてないよ~」って
言われてるような感じ
あたたかいですねえ、ありがとうございます。

「元気……ではないが、深刻ではない」ので
よろしくお願いします。

あ、あ、あのね。だからその
「気の毒そうな顔」やめて…
どうか笑って、お待ちになって。

良かったら拙い過去記事でも
お読みくだされば、幸いに存じます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?