見出し画像

自分を感じだすと起こること!

自分を感じて、自分と対話していくと、どんどん自分の本当の気持ちが出てきます。

私は最近プンプンすることが多い(笑)

あの人のここがイヤ。これは実はやりたくない。etc


空がキレイだな。もっと自然の中で過ごしたいな。みたいなのも沢山出てくる。


そして。。。

「いかに自分を感じていなかったか愕然とする」

不足感や不安、人の価値観から色々していたこと、それだらけだったこと。

よーくみえてきます。


本当はどうしたい?
本当はどんな感情を味わいたいの?


自分が本当にほしい世界をみていくようになる。


不安もあっていいし、葛藤もあっていい。


本当の本当はどうしたい?


自分と共にいると何がなくても、
不安があっても、ものすごい安堵感、そして幸福感があります。


自分とつながると自然と

人間関係、お金、健康 も整っていく。


まだまだ私はその途中にいますが、

その道に入った実感があります。


今、どんな自分でも大丈夫♡

絶対に大丈夫だから、自分とも周りの仲間とも繋がっていきましょう♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?