見出し画像

自分がすごいやつと思わなければ、楽♡

なんでこんなに自己否定しちゃうんだろう。

なんでこんなに人と比べて落ち込んだりしちゃうのだろう。


ずっと思っていました。

何か大きなものがあるのかな、小さい頃のトラウマかな?とか。


ある時、気づいちゃいました。


実は、
自分のことが大好きで、
自分をスゴイやつと思っている
から、


だから一ミリでもそこから足りないと、

できない、ダメだ、


としていたんだ!!!!!

と。


うわー(T_T)

カッコ悪い(笑)


すごいやつとどこかで思っていたんですね。

基準値が高い(笑)


でも悪いことでもないから、

女王さまのように生きていい♡


だってみんな、神様なんだから。

私はすごくない女王様として生きますwww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?