見出し画像

人に求めてることは自分にしよう

【人に求めてることは自分にしよう】

愛して。

認めて。

わかって。

小さい頃この感情が充分に味わえなかった人は、

大人になっても周りの人に 
愛して、認めて、わかって、と
求める。
期待する。

私はずっと親友や過去の旦那さん、恋人に、愛して、認めて、わかって、とやってきました。

求めてもそれが満足することはなく、、ずっと私は愛されない、認められないとひねくれていました。


今思えばそれは当たり前の話。

愛して、認めて、わかって、
というエネルギーの人をあなたは愛せますか?!

なかなか難しいと思います。


お互いやり合う共依存の関係なら
少しの間は心地よいけど、
距離が近くなると奪い合いになります。


ほんとは、
愛して、認めて、わかって は、
自分で自分にやるもの。


人にしても得られないし、期待があるとエネルギーも重くなる。

愛して。認めて。わかって。は自分でやる。

恋愛でも友達でも人間関係の極意です♡♡♡


楽になるし、結果人にも愛してもらえ、認めてもらえ、わかってもらえるから、

幸せになっちゃう♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?