見出し画像

全員救われます

【誰からも慕われていない現実】

私はずっと人に嫌われる、嫌われていると思い込んで生きてきました。

思い込んでいることは現実を引き寄せる上に、愛されていても気づかない、受け入れないから、人との距離は縮まらない。

誰からも慕われていないという現実を認めたくなくて、男性からチヤホヤされることで、生き延びてきました。

だから男性がいない場所は怖かったし、いつも誰か男性に好かれている状態をつくり、慕われていない現実から逃げていた。

いつまで強がっているの?

その時の自分に伝えたい。


心を入れ替え、その現実を受け入れた。

認めたくなかった。

でも受け入れた。


そこから私を慕って、会いたい、大好きと言ってくれる人が一人二人と出てきた。


まず、現実を受け入れること。


現実こそスピリチュアル。

自分の中のことは全て現実に現れている。


素直に、等身大で生きていきたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?