旦那の浮気③

爆睡している二日酔い状態の彼を叩き起こし、仕事に行く時間やし…

次の日仕事やのにこんななるまで飲む?

いや、マッチングアプリの形跡では、クラブで女性と会う約束してたからな〜笑っ

そこの浮気の確証はつかめてないけど、
まぁ、浮気する気満々やったんやろな〜。

頭の中がぐちゃぐちゃで、わけがわからないまま、彼に感情をぶつける!

なんで浮気したん?
ずっと隠し通すつもりやったん?
結婚前からずっと女遊び続けてたん?
なんであたしと結婚したん?
あたしとのセックスレスの理由は外にいつもセフレがいたから?

ずっと信じてたのに。ずっと愛されてると思ってたのに。家族も夫婦も仲良いと思ってたのはあたしだけ?

セックスレスやった理由もずっと浮気してたからやんな?
もう離婚しよ、、


そんな言葉たちが溢れた。

大好きやったのに…

めっちゃ優しくて、子どもたちにもあたしにも…良い旦那さんやし、良いパパやった。

めっちゃ悲しい…
苦しくて、涙が止まらない。

何を言っても伝えても感情的なあたしに、彼はそんなことしてないの一点張り。
浮気なんてしてない!

マッチングアプリはお客さんが教えてくれて、その場のノリでやっただけ〜とか嘘つけ!
メッセージのやりとりノリノリやんけ!


使いかけの開いてるコンドームの箱をあたしは彼の目の前に置いた。

6個入りで、3個は減っている…

浮気相手の女と使ったのだ…

それを責めたら、使った記憶ない!だの、あたしと使うために買った!だの…

結婚してから、コンドーム使ったこと一度もないですけど…笑っ

そして結婚15年ほぼセックスレスなんですけど…笑っ

子作りのときだけ、SEXするだけの結婚15年やったな〜

泣きながら怒鳴ってたと思う。

彼は言い訳と嘘を繰り返してたと思う。

彼の言うことを何も信じられない!!

ここまでバレてまだ嘘つくか、、

本当にクソみたいな男をあたしは選んだのだなと思った。

そんな人を大好きだったこと、ずっと愛されてると信じていたこと、すべて嘘だったこと…
もう何も信じられない。

あたしの中で何かが壊れた…

その日からご飯は喉を通らないし、お水さえ飲み込むのが大変で、息苦しくて深い呼吸ができなくて、眠れない…誰にも会いたくない。ずっと神経が冴えて過敏になっている感覚!

何をしていても、見てしまった写真の中の女遊びの姿が、女の子たちの姿が、LINEのラブラブなやりとりがフラッシュバックする。涙が溢れて、呼吸ができなくなる。苦しくて、悲しくて…どうにもできない感情が溢れて、ただただ苦しい。

その頃のあたしはただ苦しみもがくことしかできず、これから先の未来がまったく見えなくなっていた…離婚しようと決断しようにも、、そんな覚悟も勇気も持てず…

精神的に追い詰められてらいたからか、たぶん正常な判断はできなかったし、誰から見ても少しおかしかったと思う。

つづく




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?