旦那の浮気⑤

よく泊まりに行っていたその女からの電話の着信…

車の中で感情が溢れ出す…

あたし「電話出なよ」

旦那「いや、いい!」

あたし「なんで出えへんの?」

旦那「…」

怪しいやん、おかしいやん!

まだ続いてるからやろ!

なんの用があって、嫁にバレたのにまだ電話してくるわけ?!

やましいことないなら、堂々とすれば良いやん…

子どもたちも乗ってる車の中で怒りやら悲しみやら悔しやら感情が溢れ出す…

もう無理や、こんな人…

この人のこと何にも信じれんのや、もう。


壊れたものは同じようには元に戻らん…

前みたいに仲の良い夫婦には戻れない!

笑って話せることなんてもう2度とない!

離婚したい…

あたし1人で2人の子どもを育てていけるやろか…

子どもたちはお父さん大好きやったのに…

なんでこんなことなったんやろ…

母として子育ても頑張ってきたし、嫁としてもまぁまぁ良い嫁やったはず…

ケンカする日があっても、セックスレスでもこの人とずっと一緒に生きていくはずやったのに…

あぁ、そか!

セックスレスやったからか…

3人目が欲しいと数年前からずっと話していたのに…SEXが復活することはなかった!

結婚してから、子作りのためだけのSEXやったから、それ以外にSEXすることはほぼなかった。

あたしはセックスレスをずっと悩んでいた…

寂しかったし、女として扱われない自分が虚しかった…

努力もした時期もあった!

オシャレも好きやし、化粧もちゃんとしてたし、仕事もしながら、毎日楽しかったし…

女性として生きているつもりやった!

あたしの何があかんかったんやろ…

自分を責める日々が始まった…


つづく


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?