見出し画像

旦那の浮気②

浮気発覚したのは、去年の3月末のこと!

帰宅予定の旦那さまがベロベロの泥酔状態で朝帰り…


もう帰ると言ってから5、6時間経っていた!

その日、結婚して以来、初めての胸騒ぎがしたのだ!!!笑

なんだか怪しい…
なんだかおかしい…
なんか匂う…笑っ

帰ってきてすぐ彼は寝始めた…

携帯見せてもらうで〜と一声かけてTouch IDで彼の携帯のロックをぴっと開けた!!笑っ

うそやろ〜!!

写真からLINEからマッチングアプリから…まぁ出るわ出るわ!

宝の山のようやった…笑っ

結婚15年の間の浮気の数々…

いや結婚する前の付き合っていた頃からやな、あれは…笑っ

そんな写真もたくさん出てきた!!

あー無理!

頭の整理ができない…

事実がよくわからない…

ただ信じられない…

うちの旦那さんが、うそやろ?!

それからのあたしは旦那さんを叩き起こして問い詰めるも、泥酔状態で寝ている彼には何を言っても無駄だったので、、、

彼が起きるのを待つことに…


つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?