見出し画像

旦那の浮気①

結婚15年、2019年3月に旦那さんの浮気発覚!

初めての経験…

飲食店経営という仕事柄、家に帰ってこないことは結婚してからずっと当たり前やった…

何度か怪しいと疑ったことはあったけど、深く問い詰めなかったし、なによりも彼を信頼していた。

家族を大事にしてくれる人やったし…
夫婦も仲良かった!と思っていた。
少なくともあたしは!
愛されてると思っていた。笑


それでも長い結婚生活、仲良いときだけではなく、喧嘩することもあるし、うまくいかない日々が続いたこともあったし、、、

彼が浮気していたことを知るまでは、本当に浮気なんてしない!と信じていた!

今思えば、すごい自信やな…笑っ

どこからそんな自信溢れてきてたんやろ…

うちは実家の父も、父方の祖父も本当浮気性で…母も祖母も本当に苦しんでいた。

よく泣いていた…

子どもの頃から、そんな女癖の悪い父や祖父の話を聞かされて育ったので、そんな男とは絶対結婚しないと決めていたのに!笑

まさか、自分が浮気されるなんて!!

つづく

#浮気 #不倫#セックスレス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?