旦那の浮気④

毎日感情が溢れる度に、彼に感情をぶつけたり、冷静になろうと自分でも努力はしていたが普通の状態ではない日が2ヶ月ほどは続いたと思う…

浮気していた証拠が沢山あったので、やっと浮気を認めた彼。
使いかけのコンドーム、女とキスしている写真や抱き合っている写真、今日泊まりに行ってもいい?とかいうLINEのやりとり…

それは結婚してからも、複数人の女と遊んでいた証拠だった。

彼は彼で、毎日早く帰ってくるようになり、彼が帰ってくるまであたしは不安や恐怖で眠れなくなった…

電話が繋がらないと不安になり、電話が繋がるまで何度もかけた。

お店にもかけて、彼が仕事しているのか確認した。

56キロあった体重は50キロまで落ちた。

そんな時、子どもたちと出かけた帰り、23時頃、旦那も早く終わると言うので、お店まで迎えに行き、一緒に車で自宅に帰っていた…

助手席に乗っている旦那の携帯がピカピカ光る!!!

電話が鳴っている。

気づいてないのか?気づかないふりか?

あたしはとっさに電話を取り上げた!


よく泊まりに行ってた浮気相手の女からだった!!

つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?