旦那の浮気⑥

旦那の浮気発覚後、精神的に不安定な状態が続き、不安や恐怖に襲われる毎日…

わけもなく涙が溢れたり、胸が苦しくて息苦しさが続き、ご飯は喉を通らない…

何をしていても、録画再生テープのように彼の浮気相手の顔が浮かぶ。

妄想が膨らみ、勝手に旦那と浮気相手の甘かったであろう時間を想像しては、落ち込んで、悲しくて情けない気持ちになる…

なんで気付かなかったんやろう…

なんで浮気したんやろう…

真実を知りたい!!ただそれだけだった。

彼の本音を知りたかった!


何度話しても、彼は浮気相手のことを愛してはいなかったという…

ただの遊びやったと…


初めのうちは、泊まりに行ったことも身体の関係があったことも隠していたが、LINEのやりとりや写真から、それは認め始めた…

1カ月ほどであたしの体重は5キロほど落ちて、ガリガリになった…


そんなあたしに彼は優しかった!

仕事中に電話したら、すぐかけ直してくれるようになり、毎日帰宅するようになり、、、

彼なりの努力はあったと思う。


それでも壊れたあたしたちの夫婦の信頼関係はすぐには戻らないし、元のように戻れるわけがない…

弁護士さんに相談しようと思った!
もうどうしていいのか、自分がどうしたいのかわからなかった…


相手の女は旦那が既婚者だということを知っていたからだ…
お店であたしと子どもたちがいる時に、あたしたちのことを見たこともあるようだったので、、、
すべてを知った上で、旦那と関係をもっていた…


お店の常連客で、お店の閉店間際に来ては旦那と飲みに行ったり、お泊まりデートを繰り返していたようだった。


つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?