見出し画像

【日記】苺づくしのアフタヌーンティー🍓🫖KITANO CLUB ANNEX

みなさんは今年、春らしいことはしましたか?
私は5月上旬に神戸に行きまして…
期間限定「苺づくしのアフタヌーンティー」に行ってきました!
これがめちゃくちゃ良くて、非日常にポーッとしちゃったくらいなので、振り返りたいと思います!

新神戸駅から車で5分🚗、坂の上にあるので歩いて行くとちょっとしんどい笑、北野クラブアネックスにて、10年来の仲の良い友人と。


空間について


北野クラブといえばウェディングのイメージだったのですが、きらびやかというよりは窓が大きくて開放的な雰囲気のお店でした✨
こんなリラックスした空間も併設されてたんですね〜
それでいてカトラリーには高級感があり、キュンとしてしまいました🍽️
坂の上なので窓から見える景色も良いですし、コンクリート調のスタイリッシュな床とゆったりしたソファの組み合わせは、なんだかすごくおしゃれなお友達の家に招かれたかのよう笑

アフタヌーンティーの内容について


セイボリーと、スイーツと、紅茶(飲み放題)を楽しめました。
ここからは写真と一緒にご紹介!

アフタヌーンティー内容記載のかわいいランチョンマット♡
セイボリーもおしゃれ✨

日替わりは、ライチの紅茶でした♡

香り豊かで、ホットもアイスもおいしかった〜!
フリードリンクなので、ホットもアイスも両方頼めたり、コーヒーも紅茶も頼めたりするのが嬉しいですね🎵

スイーツは、洋菓子だけではなく、なんといちご大福も♡
いちごだけでこんなにレパートリーがあるなんて!と感動🥺🌸

手前のいちごの形のマカロン、カゴ入りでかわいい🧺
こんなサイズのカゴ、どこに売ってるんだ…笑
奥にあるいちご大福に注目!断面がおしゃれ✨
手前の抹茶いちごブラウニーが絶品でした♪̊̈♪̆̈

店員さんの接客も良くて(何杯もお茶をおかわりしてすみません笑)、店内も混みすぎず、ゆったり過ごせました〜✨

終わった後は北野周辺の異国情緒あふれる街並みを散歩しながら友人とおしゃべり🗣️

神戸らしい品の良さを満喫できて、最高の1日でした!

6月からは「たっぷり桃の彩りアフタヌーンティ」(やーんおいしそう🤤💕)が開催中のようですが、もう予約がいっぱいみたい…!!
でもでも、また機会を見つけてアフタヌーンティー行って非日常を堪能したいと思います…♡!

おわりっ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?