見出し画像

あなたの今のエネルギー状態は?~写真フォーカスメッセージ 14〜

あなたは、上の写真のどこが気になりましたか?

あなたが見ている視点から、あなたの今のエネルギーがわかります。あなたのレンズ(視線)は、どこにフォーカスしていますか?下の3つの選択肢の中から、最も近い物を選んでください。

1.お地蔵さまの表情

ズルズル引きずっているエネルギー

お地蔵さまは笑っている?それとも怒っているの?何を思っているかな?あなたはお地蔵様のことが気になって仕方がないようです。あなたの現在の状況と何か関係あるのでしょうか?

2.お地蔵さまの後ろを流れる川

2つの事でバランスを取ろうとするエネルギー

お地蔵さまの後ろに目が行ったあなた。今は川の水量が少なくて早く雨が降ってほしいと思いましたが、川の水がある程度増すと、ここにも水がくるのかなと心配にもなります。今のあなたの状況はどうですか?

3.写真の後ろでお地蔵さまにお祈りしてる人

いろんなところに分散するエネルギー

この写真の後ろ側でお地蔵さまに熱心に祈る人の気配を感じたあなた。その人の祈る気持ちが伝わってきます。同時に過去へさかのぼって祈る人々の気持ちも次々に聞こえてきました。いろんな祈りを感じたあなたの今の状況はとても情報がたくさんあって忙しそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?