見出し画像

明日で産後3週間になります👶

太陽サンサン、オカエリです☀️


今日はBeauty Japan中日本大会の
2ndインスペクションがありました。

Beauty Japan のHP⇒ ここをタップ


1st インスペクションの時には
出産予定日の7日後だったので
参加は厳しいかなと思っていましたが

早くに生まれてきてくれたので
明日で産後3週間ということで

私の体調も良いし午前中だけ参加✨


正直、まだスピーチの内容はしかり
自分の軸の部分がグルグルしている状態…

昨日、何人かの人に
自分の想いを話させてもらって

「あれ、やっぱりこの部分が伝えたいのかな…」
と、降り出しに戻ったところ。

zoom越しだけど人と話して
考えてることを伝えて

ガイドブック販売に繋がって。

「私も考えるきっかけになった!ありがとう」

そうやって言ってくれる仲間がいて。

でもまだまだまとまらないのが本音。

今日の話を聞いて

何度かやってきてはいたけど

再度ノートと向き合うことに決めました📓


そして何より、、、

岐阜大会グランプリの酒向さんから
メッセージをいただいた際…

途中から涙が溢れて止まらなくて…

その時は、なんの涙なのかわからなくて

圧倒的オーラに魅了されました…

運営の方々もそうなんですが
とにかくかっこよすぎて…

帰宅してから、なんの涙だったのか
自分の中で考えてみた。


まず純粋に、
酒向さんのあの姿に感動した。

かっこいい。美しい。
心からそう思った。

そして同時に

目標としてる日本大会へ出るということは
あの酒向さんと同じ舞台に立つということ。

今の自分では、とんでもない。

恐れ多かった。怖くなった。

そして、そんな自分が悔しかった。

1stインスペクションで
真っ先に「グランプリとる!」と
自信もって言ってたはずなのに

あの勢いが今、正直薄れていた。

気持ちは途切れてない。
行動も全く止めてるわけではない。
やれることやってる、

そう思ってたけど

【本気度】が足りてない。

痛感した。

もう、ここでエンジンかけないと。

酒向さんは、私の涙を
「美しい」と言ってくれた。

またその言葉に涙がでた。

絶対に、グランプリとる!

そして堂々と、同じ舞台に立ちます!

酒向さんと♡写真前にまた泣いちゃった私😂


中日本大会も自分たちで
すっごく最&高の大会にする‼️

やったるぞー!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?