見出し画像


名古屋から全国に!
笑顔の輪を広げていきます!


太陽さんさん、オカエリです☀️


7/13 Beauty Japan中日本大会まで
あとほんとにわずか。


大会出場にあたり初の試みであった
【アナログファンディング】


産後直後の5月頭から
33万円を目標に動いてました!

(6月に33歳を迎えるということで33)


お金のブロックが元々強くあった私。

とても勇気がいりました。

だから最初は中々お願いもできない。

『こんなのこと言って嫌われたらどうしよう』

そんな風にも思った。


それでも、やった。

みんながみんな、
素直に応援してくれたわけではない。

厳しい言葉をくれた方もいた。

でも、そこで多くの気づきがあった。


この伝え方じゃ伝わらないんだな、とか

ここまでの配慮が必要だったんだな、とか…

自分の未熟さというか
至らなかった点も再確認できたし

人に想いを伝えることで
より強くなっていったり、

新たな発見があったりした。


そして思いがけない人から
応援をいただけたり…


正直、めっちゃきつかった。

でも、色んな人の支えの中で
目標達成をすることができた。


それでも
ファンブースト5人の中には入れなくて

悔しかったけど

目標を達成することができた。

それは自分にとって大きい。

50人以上の方が支援という形で
私を応援してくれてる。


そしてそれ以上の方々から頂いた
応援メッセージ。


本当に感謝でしかない。


厳しい言葉をかけてくれたことも
昔の自分だったら

ただただ落ち込んで終わってだと思うけど

そうじゃない自分がいた。

明らかに昔の自分とは違っている。

受け取り方で、全然違う。

私は私。

今回、
いろんな形で応援してくれたみんなに
心から感謝して

その想いも胸に

明後日の大会、挑んでいきます!


グランプリとるだけが、全てではない。

でも、

やるからには、やっぱり

ティアラが欲しい。

ステージ上での自分はイメージできてる⭐️

大丈夫。

わたしはできる!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?