ビールの量り売り

画像1 タップからマイボトルに出来立てビールを注いでくれる店ができたんです~。
画像2 グラウラーもありますが、炭酸用のペットボトルでOKです。満タン入れてくれます。
画像3 右側3本がビールを量り売りしてくれる店の戦利品。ちらほらと、量り売りをする醸造所が増えだして「どんなだろ~?」と思っていたところだったんです。
画像4 早速、いただく。左がマイジョッキ、右が夫ジョッキ。だいたいビールの種類を網羅してしまったような気がしていましたが、この出来立てのフレッシュさはまた違った余韻があって美味しかった~!ここの店長さんはあちこちでワインづくりの指導もされています。「麦と葡萄」https://www.mugitobudou.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?