紙類置き場を増やしたい!①

画像1 ということで、ここに棚板を増設中。隙間収納を駆使して色んなものが入っていたのを全部出し、下部に入れていた本棚も移動して、新たに一枚棚板をつけてみてしばし疲労で呆然…。これから棚板をつけて、背後の白いチェストの中にある紙類と机の下にある紙を出して収納。(できるかな( ;∀;)…)。
画像2 目指すイメージは、こういう収納棚を横長にしたようなもの(画像はYahooショッピングさんからお借りしました。)絵を貼る台紙、試し描き用の紙、描き損じたけど試し描きに使える紙、描きかけのもの、描いたけどまだ水張りとか処理してないもの…とか諸々分類して置けるようにした~い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?