見出し画像

とりあえずやってみる、やってから考える。

どうもはじめまして!😃

簡単に自己紹介します!
○名前  岡村 大輔
○あだ名 でえちゃん
○年齢  21歳(髭が濃く歳上に見られがち)
○出身  三重県の田舎
○職業  大学生4年生(就活生)
○趣味  スポーツ全般やるのも観る◎
     人間観察、食べる
て感じです!おなしゃす!🙇‍♂️

とりあえずやってみる。これは今まで人生の中でぼくは大事なことだと思っていたし、出来ている方だと思ってた。だけどいつの間にか周りに合わせて、失敗にビビって挑戦することから逃げてきていた。やりたいと思ったことに対してなんらかの言い訳をつけて逃げてきた。だから今、生きてる心地がしないし、やりたいこともなかなか見つからない。見つけようとしてないのかなと、、、

めちゃくちゃ悔しいです。
恥ずかしいです。

そんなモヤモヤをちょっとでも晴らそうと昨日長い間気になってたけど、入るのを渋ってた
西野亮廣エンタメ研究所という会員数日本一のオンラインサロンに入会しました。

めちゃくちゃカッコ良かった。
サロンの記事を読んでてワクワクした。
株式会社NISHINOのインターン生が羨ましかった。
同年代の学生がエッフェル塔の個展の責任者!?
インターン生の毎日書いてるnoteがすこぶる面白い。。。

実は、第1期生の募集もTwitterで見ていたのに、応募しなかった。ビビってた。どうせおれなんか無理だろうと。だから今苦しんでいる。
行動しなかった自分が悔しい。

でもその過去は変えられると思う。
キンコン西野さんが近畿大学でのスピーチでも言っていたように
『今この瞬間に未来を変えることはできないけれど、過去を変えることはできる。』

https://ameblo.jp/nishino-akihiro/entry-12449261117.html

という感じでやってみる。
やってみて考える精神でnoteを始めました!

正直全然違うことを書くイメージしてた😂
書いてみないと分からんもんやなあ〜
と思いました😂

言葉としてのまとまりもないし、
読みにくいと思いますが、
最後まで読んでくれてありがとうございました😊

また明日!


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?