見出し画像

ファッション大好きオジサン       シリーズ6‐週末コーデ+


2024年6月8日撮影

今回は、週末コーデとプライベートで使っているバッグに関して取り上げてみました。

トップス 半袖シャツ(カットソー) ユニクロ
     半袖Tシャツ ユニバーシティオブオックスフォード
ボトムス 綿パンツ GU
帽子   ハンチング カンゴール
サングラス スクエア オプティックパリミキ
バッグ  ボディーバッグ ポーター
シューズ ローカットスニーカー コンバース
 
今回のコーデのポイントは、半袖シャツの一番上のボタンだけを留め、インナーのプリントTシャツがチラッと見えるくらいにしているとこと、パンツとシューズの色をほぼ同じにし、3色コーデ(黒,カーキ,白)にまとめたとこです。
ちなみに、帽子,バッグは黒でソックスはカーキ(見えませんが)です。
細か過ぎるんですが、サングラスもフレームが黒でレンズはグリーン系です。  


2024年6月8日撮影

今回は、このバッグです。

バッグは、ほぼポーターの小さいショルダーで斜め掛けしてます。
単純に、プライベートでの外出に必要な物が入る大きさがこのくらいで、斜め掛けは楽だからなんですけどね。

トップスや帽子の色と合わすとコーディネートがスッキリするので、
ほぼ、どちらかと合わすようにしています。

オールシーズン、トップスも帽子も黒と紺が殆んどなので、バッグも黒と紺しか持ってないんですけど。

今回は、帽子もトップスも黒なので黒にしました。


いつか、ピンとくる柄物の黒か紺の小さいショルダーと、出会えたらなーと思ってます。


最後まで、お付き合い頂きありがとうございました。
これからも、参考にして頂けるような投稿をしようと思っておりますので、暇つぶしにでも見てやって下さい。

ちなみにインスタグラムでは、ほぼ毎回コーデも上げてますので、コチラも見てやって下さい。(インスタグラムの投稿は、今後は月イチくらいになりそうなんですが?)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?