白い粉が人から出てるように見える話

これは作り話なのですが、私は人から白い粉が出てるのが見える気がする時があります。舞台に立ってる人から白い粉が出て、それがかかると、お客さんは見入ったり良いと思ったりしやすい気がしています。

私は自分の脳みそがおかしいなと思うことがあるので、もしかしたら幻覚を見ているのかもしれないし、エネルギーみたいなものを感じて、それを勝手に視覚かのように思っているのかもしれないし、ずっと何かはわかっていないです。

大学生でお笑いをやっていて少し舞台の経験が増えた頃、ライブ中に舞台上の人から何か白い粉のような物が出ているように感じることが出てきました。

ここから先は

2,904字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?