見出し画像

結局、みんな自分の傷を癒すんだ

こんにちは
スピリチュアルセラピスト
留美です。

胸張って
スピリチュアルセラピストって
やっと言えるようになった。


きょうは

結局はみんな
さいごは
自分を癒すために生きてる。

結局み~んな
自分が可愛くて自分本位
自分勝手なエゴの塊

だからもう
カッコつけずに
さっさとそれを認めて
愛らしく生きようね

って話をするよ。


私のセッションの基軸は
その悩みが

・時間軸(今世・過去世)
・両親軸(父方・母方)
・集合意識(大衆の同調意識)

の、
どこから引っ張られているのか調べ

その意味を伝えて
腑におちていただけたら

あなたの魂(本心)と宇宙
の許可を得てから

悩みの元を体から外し
手放しをしていただくのだけれど

自分自身への
セルフセッションや
継続クライアントさんへの
セッションを通して見えてきたのが

ひとは
最終的には
自分の過去世の魂を
癒すために

現世で
ネガティブな出来事や感情を
味わっている

ってことでした。

結局はみんな
さいごは
自分を癒すために生きてる。


セッションで
それが腑におちた時は

どのクライアントさんも

少し恥ずかしそうにしながらも
あまりにもの己の小ささと
くっだらないエゴを隠していた事に
顔は笑ってるんです。


だから
カッコつけてないで

そーでーす!お手上げ!

って白旗上げて
もう軽やかに
生きていただければ
嬉しいな。


ひとによって
両親軸と集合意識の
より強く影響される軸側が
あったりしますが

セッション回数を重ねていくと
結局は過去世からの
キッツイ、深っいのが
表れてきます。

そして
それを憶い出すために

見事に
その親や環境を選んで
産まれてきてるのも明白になる。

例)留美は岡田のカルマを解消する役目も背負って産まれてきたので両親軸のカルマ解消が長かった(父と母は、いとこ同士なんです。だから留美は岡田の血が濃いの)私個人の過去世のカルマ(奴隷)もかなり長くキツかったので、自分のカルマ解消とトントンな環境(両親)と引き合いました。

それはまるで
流行りの
伏線回収ドラマのように
明白になっていく。

あなたにとって
波乱万丈な
人生だったとしても

ベストな
プログラミングで
人生がシナリオ化
されているんよね。

そして
その波乱万丈の元が
母方・父方由来であっても
その、もひとつ奥に

自分の過去世で感じた
心の傷(感情)が隠れてる。


そんな
自分を
自分が
救うために

みんな
この世を生きてるんだよね。


だって

どう痛いのか
その心の傷の深さや感覚
その感情の温度や湿度

どんなに事細かに語ろうと
最終的には
自分にしかわからない。


だけどそれを癒すには

他人をよくするフリして
自分が大事でした~
っていう

ちっぽけなエゴを
表層化しなきゃ
なんなくて。


多くの人は
それを見たくないから

自分を
悲劇のヒロインに
仕立てたり

誰かを
悪者にして
攻撃したくなったり

自己犠牲や
自己啓発に励み
ガンバル・イイヒトしたり

だいたい
この3パターンに逃げる。


人ってなんて

いじらしくて
かわいくて
いとおしいんだろう。


誰かのため
何かのため
みんなのため
使命

と言いつつ

腹の奥底では
み~んな

自分が可愛くて
自分本位
自分勝手☺


どんな偉い人も
どんな賢い人も
どんな講師も先生も
どんな紳士も淑女も
例外なく。


努力して必死で
やりがいや使命
生きる答えを
見つけようとしていたり

見つけた使命を
自分を強く律して
果たそうとするのは

隠したエゴの
強さに比例してる。


ちっぽけでくだらない
だから隠しておきたい

自分本位なエゴ
だから。


あまりにも
ちっぽけでくだらないのを
本当は自分で気付いていて

それを見たくないから
隠したいから

強く強く
使命というコーティングを
身に纏いたがるんだろうな。

私たちは

自分を救うことで
自分の過去の魂ごと
幸せになることが出来る。

そこで
魂がゼロになり
クリスタルのように透明で
輝き始める。

ゼロにさえなれば
あとは勝手に幸せになっていく。

あなたが意図して
誰かを幸せにしようとしなくても
あなたが幸せであれば
勝手に周りが幸せになっていく。

勝手に
豊かな未来がやって来る。

逆に言うと

ゼロじゃないまま
定めた目標
掴んだゴールは
「成功」は掴めるけれど

また来世に
エゴという名の憶いとなって
もっと見えないようにして沈めて
持ち越すんだろうな。

ゼロになるために
目標やゴールを定めるのではなく

ただただ
纏った着ぐるみを脱いでいく

ゼロにするのに
足してどうする。

気負いや執着を
脱いでかなきゃ、ね。

自分本位でいいじゃない。

自分の人生を生きる。
「私」を生きる。

それが
あなたがそこに居る意味
あなたが今を生きる意味

なんだから。

もっと自分を可愛がってあげてよ。

留美のセッションは

あなたの
傷ついたり
よどんだりした魂を
ゼロフラットに戻す

そんなセッションです。

あなたが
ゼロフラットに立った時

それはまるで
エスカレーターに
両足を乗せたのと同じで

望めば望むだけの幸せへ
無限に上昇していける。

あなたは只々
両手をしっかりと広げて
次々と来る幸せを
受けとっていけばいい☺

意識のある
【今】のあなただけでなく

悔んだり苦しんだり
それでも幸せになろうとして
果たせなかった
あなたの背負っている
かわいい過去の魂ちゃん達ごと

そのコたちのぶんまで
一緒になって目一杯
幸せを味わい楽しむ。

留美と関わると

Ⅰゼロに向かうための
 様々な感情の手放しができて

Ⅱ手放した後
 1ミリも遠慮せず
 愛や幸せをまっすぐに
 受け取とれる自分になれて

Ⅲどんな未来が来ようとも
 自分の心の奥を真っ直ぐに
 自分で見つけに行ける力がつくよ。

なぜなら
自分を自分で
愛することができるから☺

自分で自分が
愛せるようになると
自動的に
他人を愛せるように
なるから不思議。

その先には
綺麗事ではなく
愛と平和と幸福感
しかないのデス。

黒でも白でもない
陰陽統合

透明クリアな魂に戻る
セッション。

この感覚を
たくさんの人に
知ってもらえるよう
ファルコンとともに
動いてます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?