見出し画像

12歳の時何をしていましたか・・・?

こんにちは

オリンピックも中盤にさしかかり、メダルラッシュに心が弾みます!
今日はスケボーで10代の選手2人が金銀の受賞🤩おめでとうございます🎊


銀メダルの開心那選手は今大会最年少の12歳!世界を相手に活躍する姿に感動がとまりません🥳

私が12歳の時は・・・


コロナ対策での外出自粛、帰省自粛で不安も多いですが、頑張る選手たちをみて心を明るくすごしましょう!!  


画像1


今日の封筒ランタンはまたまたオンラインショップに掲載中のデザインです!

画像2


夏にピッタリの爽やかなお花と可愛いことりがいるデザインです!

コロナ感染者が日を追うごとに増えていて、中々安心できない日々ですが、遠く離れたおじいさん、おばあさんにお子様の写真とメッセージを添えておくると素敵です!



画像3


ちなみに注文していただくと、卓上ライト(右の丸いタイプ)を同封しておりますが、この前某100円ショップでリモコン式ライトを見かけ、早速試してみました!


よりサプライズ感が出て、結婚式の演出用に使用したら素敵だなと今からワクワクしてます🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?