見出し画像

新規事業開発のために長野県に行ってきました。

室長の岡田です。

今週火曜日に、社長と私とで、新規事業開発のための打ち合わせをしに


!長野県上田市!


まで足を運んできました。

コロナ禍になってからは初の出張!



訪れたのは『株式会社地元カンパニー』さん

画像1

児玉社長(写真・中)のご実家のすぐ隣の民家をリノベしたオフィスには、印刷機や紙など、弊社も慣れ親しんだ商売道具がたっくさん✨


そして若いスタッフの方も多く、非常に活気を感じました!


地元カンパニーさんは、2013年創業、全国各地の名産品をカタログギフトとして販売している会社さんなのです!



弊社の新規事業開発を検討している中で

こちらの会社さんをOka-Bizさんに紹介していただき

メッセージやラブレターを送ったりアタックをし、こうして直で会うことが叶いました!キューピッドはOka-Bizさん!ありがとうございます!


地元カンパニーさん、こんな自然が豊かなところでお仕事ができるなんて羨ましい!(田んぼ畑のど真ん中に事業所があり迷いました)

画像2

(写真はオフィスから徒歩30秒のところ)



こちらの新規事業の詳細は、またプレスリリースにて配信予定です!



岡崎市の皆さんがワクワクできるようなものを作るために、12月までダッシュで駆け抜けたいと思います!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?