見出し画像

関わらない方がいい人間

日本にはリテラシーという言葉がある。

理解力とか、そん何時の意味だ。

とにかくリテラシーの低い奴が多い
団塊の世代もそう、朦朧してるクソどもがまさにそれだ、

人に聞くな。考えろ。
調べたんか?お前は。

何の努力もせずに、楽をしよ。楽をしよ。とクズみたいな野郎の生き方をしている奴の顔を見たら吐き気がするわ。

・自分で調べたら分かることを質問する奴
・相手の時間を使う奴
・用もないのに電話してくる奴

他人の時間で生きようとするのは辞めろ。
クズども

上記3つに当てはまる人間がいるのなら、そういう奴とは関わらない方がいいね。
マジで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?