見出し画像

言った事をすぐに変える奴

そう、私です。
自分の言動に責任も持てないのか。とかよく言う人いう奴がいるが。

今考えている事でも、すぐに見返して繁栄させるという事は大事だと思う。

あの人が、あの様な言い方をしたので、辞めます。考え込んだり、煮詰まっていた時なんかでもちょっとした閃きや、言葉で考え方が大きく変わったりもする。

柔軟さが大事であると思う。
一度決めたら頑として変えない。
コレもあり、
僕自身気持ちや考えなんてコロコロ変わる。
いい人の影響も直ぐに受ける。

相手に何を言われようが、動かない時は動かないし、自分がやりたいと思ったら迷わず手を出してみる。
そんな自由で良いのではないだろうか。

そして、大切なポイントは1つ

いつだって、【決めるのは】

自分

という事。

さぁ、好き放題選択しまくろうぜ!
いつだって、選ぶ権利は僕達にあるんだからさ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?