日記2024 3月8日


全然書くことがない。

昼ごはんはまさき亭でにんにくの芽炒め定食を食べた。

こうして日記を書くことで1日を振り返ってみると毎日ほとんど同じようなものしか食べていないことに気づく。ひいては毎日同じようなことしかしていないような気にもなってきた。

まゆみさんのレッスンに行き、帰りは歩いて自宅まで帰ってくることにする。

久良岐公園というかなり大きい公園を突っ切って行くことにしたのだが、イメージと異なり、だだっ広い広場という感じではなく、森の中の道といった印象を開ける方の公園だったため、かなり道に迷う。30分くらいかけてもと来たところに戻ってきた時には笑ってしまった。

帰り道の途中で上大岡の八重洲ブックセンターに寄ってみた。グーグルマップのレビューに、すごく大きな本屋さんですと書いてあったので、ハルカスの中のジュンク堂くらいの大きさを想像していたら、ジャスコの中の未来屋書店の1.5倍くらいの大きさしかなかった。でも何冊か欲しかった本がみつかった。しかし思っていたよりも、かなり値段が高かったので買うのをやめた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?