尿意の向こう側 日記2024 3月10日

脇田に遊びに誘われた。かなりいい感じ喫茶店にてカレーを食べる。たわいもない話をしばらくしたのち、神保町に行ってみることにした。

電車の中で、おしっこに行きたくなった。

おしっこって、我慢し続けてその先で我慢できずに漏らしてしまうことってあるのだろうか。

昔友人からうんこを我慢し続けた人が腸を破裂させて死んでしまったという話を聞いたことがあるが、おしっこの場合はどうだろう。

これは極限の問題だから数3の知識が必要かもしれないな、とか適当なことを言って笑った。

気になったので、「尿意の向こう側」とググってみると、呂布カルマが限界まで尿意を我慢してたというエピソードトークを取り上げた記事があった。

呂布カルマ曰く、おしっこを我慢しつつけると、限界を超えた分だけ一滴ずつ漏れ出てくるらしい。そんな経験したことないし、一滴ずつ漏れるなんて全く想像できない。すごい。

なんだかんだ初めての神保町。想像していた3倍くらいは本屋があって、到底1日では回りきれない量だった。ざっくばらんに10冊くらい本を買う。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?