見出し画像

モテたい男子よ、ごちゃごちゃ言わずに〇〇〇♡

はい、こんばんはー。


おかちもんこです。


昨日のカミングアウト?から1日経ち、なんかスッキリしています。


Twitterと連動してるんですが、昨日のコラムにコメントくださった方本当に嬉しかったです。ありがとうございました。


これからも仲良くしてくださいね♡


せっかくだから過去の仕事にまつわる男と女の話でもしましょうか。


と言ってもなぁ・・



あ、アレにしよう!!



ベタなアレ



最初はアレがいいだろう。






「奢り奢られ論争」






なんじゃそりゃって感じですね。


これが論争になるんだね・・世も末だね・・



というのが私の本音です。



何せ、奢り奢られ論争なんてつゆ知らず


「女の子にお金出させるなんて男として失格だよ」


という男性しか存在しない世界に居ましたから割り勘とかビックリですよ。



友達ならまだしも

カップルで当たり前に割り勘


と聞いてハゲそうな位ビックリしてます。






500円ハゲできそう






ねぇ、質問






好きな女の前ではせめてカッコつけたいとは思わないの?






本当に疑問に思ったのでただ聞いてみました笑。


まぁ、色々事情もあるでしょうし其々のカップルのルールなどあるんでしょうから一概にはいえないんですけどね。


時代なんでしょうかねぇ。



今、男女が平等の流れ、いわゆるボーダーレスになってるじゃないですか。


それは本当に凄く良いことでとても素敵な社会になっていると思うんです。


ただね、給与の面でも本当に平等なのか?



平等なら私は割り勘でも良いと思うんですよ。



でもさ、いうても、まだまだ男性のが多く貰ってるのが事実ではないですか?








だったら払おうよ、男子。






何も5万、10万払えって言ってるんじゃない。

1万ちょいくらいでいいから。





割り勘でも快く払ってくれる女の子が良い。

そういう子は心が綺麗だし。

奢られるのが当然と思ってる女は嫌だ。




って思ってるんでしょう?




だからあんたはモテないの!







ゴチャゴチャ言う前にスマートにお金払ってみぃ!





ご飯でもデートでもいいけど

もう帰る頃かなーと思ったら、自然に「最後にお手洗いとか行かなくて大丈夫?」と促して行かせておいて





女の子がお手洗いに行ってる間にお会計済ませて戻ってきたら「よし行こうか」って席立ち上がってみなさいよ。





これ見よがしに女の子がお手洗いから戻ってきてからお会計することのダサさったらないよ。






モテないってことは会話が面白くないの。


モテないってことは外見が良くないの。


モテないってことは気が利かないの。


モテないってことは全てにおいて相手のツボに入っていないってこと。



そんな男子がどうしたらモテる男になれるか。



そんなね、一朝一夕でモテるようになる秘訣なん

てないわよ。





だから、せめてカッコよく颯爽とお金払うの!




会話が面白くなくても外見がバツでもデート中の気が利かなくて退屈させたとしても最後の最後に一発逆転が狙えるかもしれない。




もし、それすらできなかったら2度とないかもしれないぞ。





他の気前の良い男に持ってかれるぞ。




それが嫌なら今すぐ実行しましょう。


明日のデートからでもできるでしょう?





やっぱりモテる人はスマートなんですよ。何に対しても手際が良い。


モテたいだけじゃなく、好きな女の子がいる人もすぐできる事です。

ゴチャゴチャ言う前にまず動いてみて。


もしそれでダメなら私が話聞きます。



自分の事はてんでダメだけど笑

アドバイスならできるから聞いてください。






カミングアウト後、1発目のもんコラム

毒舌連発でしたが大丈夫でしたでしょうか?

もうこんな感じで行こうかと思っています。


お手洗い促すって割と普通のことですから当たり前のこと書きすぎたかなーと思いましたが最初だから良いですかね。

許してくださいね。


色々言いましたが、私は好きな男性にはお金出すのは厭わないですよ。(今更アピール)



もし、もんコラムでこういうテーマで書いて欲しいというのがあればコメントでもなんでもください。

16年間の経験の中で培った何かを出せるかもしれません。笑


本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました。


























この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?