見出し画像

繰り返す


こんばんは。

おかちもんこです。

私、、、かなり凹んでます。

こんなに泣いたのいつぐらい??

ってくらい泣きすぎて目が腫れてます。


そして、職場でも思い出して泣きました。


職場で泣いたのは、前職の営業の時に

部長にありったけ怒られて泣いた時以来なので昨年以来です。
(割と最近やないか……)


ショックな事があって立ち直れません。


立ち直れない理由を延々と書いても誰のためにもならないので書きませんが

ショックな事があった自分へのショック療法として、敢えて傷ついてることはnoteに書こうと思いました。


それはそうと、私、noteの他に

好きなように映画のことを書いているブログがあります。


専門的なことは一切分からないので、自分が感じたままのことを書いているだけの自己満ブログなんですね。


それを私のキャバ時代に働いていたお店の社長…小笠原さんにも読んでもらっていたんですね。

いつか忘れましたが一緒に食事をしていた時に


「ブログ書く気なくてさ…」と言ったところ


「えぇ、もんこのブログ面白いじゃん」

「毎回読んでるよ、俺」


と言ってくれました。


実はまだ、その日からまだブログを書いていないのですが

改めて、自分を認めてくれる、評価してくれる人の言葉の有り難さを感じています。

面白いと思ってくれる人がいるなら久しぶりに書こうじゃないか、なぁ?

進んで立ち止まってを繰り返して、どうにか進めている日々に感謝。
そして、歩幅は小さくても毎日歩みをすすめている自分を思い切り褒めてあげたい。


わたし、すごく偉いね
立派、立派。



それにしても小笠原さんには、何度も言葉で救われている…

小笠原さんとのエピソード
↓↓↓↓
https://note.com/okachi_monko/n/na3d007c92293


と言った感じで今日はもう終わりにします。


明日も目が腫れてるであろう、もんこより。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?