新宿御苑のアジアンキッチンのお店

画像1 アジアンキッチンのお店に行ってアジア・中華系のお店といえばよだれ鶏!って事で頼みました。お肉は柔らかく辛さも丁度よく美味しかったです。
画像2 麻婆豆腐、めっちゃ美味しかった!一緒に行った社長さんも美味しい美味しい連呼してました。もう一度食べに行きたい美味さ!辛さの中にある甘み旨みが最高!
画像3 イカとセロリの炒め物。セロリ苦手なのに私が無理やり頼んで食べることになった社長笑。「このセロリなら食べれる!」と絶賛でした。良かった✨
画像4 ここのお店の名物の坦々麺。これもまた美味しかった!麺がもちもちなので坦々麺のスープと肉味噌が絡み合って引き出す甘辛のハーモニー。全て美味しいお店でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?