Any

今日はMr.Childrenのアルバムシフクノオトが発売されて19年の記念日でありますが、岡﨑の友人であるコブクロファンがヒーローについてのnoteを投稿してたのですがシフクノオトは無関係だったようです。笑

さてAnyはシングルでもあるんだけどシフクノオトに収録されている曲です。

就職をして本当に今の仕事が岡﨑に合っているのか、そんな風に思っていた時期もありますし、今でもそう思う時があります。
「今僕のいる場所が探してたのと違っても 間違いじゃない きっと答えは一つじゃない」Anyの歌詞ですが、思っていた場所と違っていてもそこでどう頑張るかが大事だと最近思っています。
「環境や他人のせいにするのは二流。一流の人はどの環境でも活躍する。」これは歴史学者である斎藤聖二先生の言葉です。
分からないから分からないなりにやってみる。チャレンジ精神をもって。さぁ行こうか 常識という壁を越え

「描いた夢、理想を追い続けたって多分ものにできるのは ひとにぎりの人だけど あと少し頑張ってみようかな」


総てはそう 僕の捉え方次第だ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?