ハッピースタジオ

さっきまで見ていた夢の中。

夢で見たことは書き残さない方が良いとも聞くけど書きたいので大まかに書く。

何故か二軒はしごする形でスタジオを予約していた。
一軒目は初めて行ったが普段よく行くスタジオの系列店でBstと言われ奥まで進んで行った。
でも、Bstは無い。
Astはあって、そこは広くて中でダンスか演劇のリハーサルをしている。Bstはこの部屋の奥にあるかもしれない、と思った。でも入っていく勇気はなかった。

そうこうしているうちにお社がある丘の上のようなところにいた。
電話がかかってきた。2軒目の「ハッピースタジオ」からだった。予約時間過ぎてるけど来てますか?という内容だった。2時間くらい取っていたらしい。丁重に丁重に丁重に謝った💦💦


ハッピースタジオ…
実在するのかな?
目が覚めて検索したけど見つからなかった。
とにかく私はスタジオに行きたい、もしくは行かなければと思っているのかもしれない。
昨日も現実世界でスタジオに行った。
色々と消耗するけど、楽しかった。


急遽2週間後までに仕上げなければいけない案件ができた。どうにか!完成させよう!
音楽制作は楽しくて良いハズ。😏
きっとそう、ずっとそう。😐




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?