2019年2月の射精記録

2月は無事進学先も決まって学校もほとんどないので、ステレオタイプに自動車教習所に通い始めていました。

教習所から始まる恋とかセックスとかあったって良い気はしました。男女が強制的に個室にいれられたり、いれられなかったりする施設なので✌️

ステレオタイプといえば、お友達に射精記録していることを言うと一瞬は「俺もやろっかな〜」みたいなこと言うくせに誰も始めないんですよ〜✌️
こっそり始めてるのかな!言ってくれればExcelのフォーマットあげるし、もっと良いフォーマットある人はくださーい!

スクリーンショット 2020-09-24 14.33.42

まずまずと言った感じでしょうか〜!

17日は今使ってるパソコンを買いに行った日らしいです!20万円握り締めてApple Storeに行った日の夜にはどんな射精したんですかね〜!

暇なだけあって昼間の射精もそれなりにあって良い感じですね!

もうすぐ大学生になる2月でした!

おわり!!!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?