第一回お母さん大喜利

今日、理科の復習をしていて
SoとかZnとかお母さんにぶつぶつ言っていたら、
「じゃあこれわかる?」
と言ってきたので、なんだろうと思い、聞くと、
「BG(ビージー)」
と言ってきました。

え?なにそれ。お母さんのことだから少なくとも勉強に関することではないな。とすると大喜利か。
それも、お母さんの好きなものだな。
という結論に勝手に至り、
とりあえず適当に

「ビッグゴリラ🦍」
と答えると、

「ブッブー。正解はビアガーデンでした。」
と言ってきました。

ムカついたので、
「もう一問!」
と言うと、

「じゃあTHは?」
と言ってきました。これはいける、と思い、

「とりあえず本麒麟」
と答えると、

「ああ〜惜しい。正解は、食べ放題。」
と言ってきました。あ〜食べ放題か〜。

いやなんやねんこれ。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?