見出し画像

営業新人4か月ゼロのダメ子を育てる0日目

今日は11月最終日。早い!
もう今年も残すところ1か月となりましたね…。

最近は何かに夢中になる事もなく、ただ毎日のタスクを効率よくこなしながら生きていくというつまらない日々を過ごしております。

そんな中、勤めている営業会社で全く契約を取れない『ダメ子』を育ててみようという決断をしました。
実は私、人を育てる事が好きなのです。子育てに奮闘していて、長らくそのポジションから外れていましたが、これを機に上手くいけば人育(じんいく)を仕事にしたいなと考えております。

※人育とは、私が勝手に作った言葉でございます。
その名のとおり、人を育ててまいります。

やはり新しいことを始める時はワクワクしますね♡
仕事が大好きなのです。お金も大好きなのです。

では、皆様今日も1日頑張りましょう!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?