見出し画像

おいしいものたらふく食べるたら幸せ

昨日は久しぶりにおばあの家に。

って言っても、17日~19日まで沖縄旅行に行ってて、集合場所はおばあの家やったから4日ぶり。

従姉妹とおっちゃんとまかろん(ダンナ)と、たまにおばあと、たのしーくお話。

うんうん、久しぶりに話しすぎて2時間くらい喋ったわ。

その後は天王寺に行って、沖縄で見つけたSuiSavon-首里石鹸-ってお店に。

ここの洗顔がどーしても欲しくて。洗顔の泡がもちもちで、それに顔をうずめて気持ちよく洗いたくて。

このお店、関西に2店舗しかなくて。その中のひとつがあべのハルカス。もう1人でテンション爆上がりしてた。

沖縄でも実際に泡たててくれたけど、それをもう1回見れて大興奮した。

値段は税込で3000円ちょっと。

若干高い気もするけど、全然そんなことはない。泡たてるのに使う量なんて、小指の第一関節くらい。めちゃくちゃ少なくて目が飛び出るほど驚いたわ。

明日の朝から使おうと思ってる。うふ、たのしみー!!

その後は551の豚まんと、肉団子、ちまき全種類お買い上げ。豚まんは車の中で2人で仲良くもぐもぐ食べてた。

駐車場で食べてたから、警備員のおっちゃんに見られて恥ずかしかったけど。

いやー、充実した日曜やったなー。

これのおかげなのか、今日はやる気が完全にログアウトしてしまったおかゆでした。

さ、明日から早起きして運動ちょっとだけするぞー!!!!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?