見出し画像

クリスマスイブ(ご飯)

2019/12/24

クリスマスランチは旦那に菜の花パスタを作ってもらうことにしてた。

画像1

店かよ。

めちゃくちゃ美味しかった。

ジンジャーエールはシャンパングラスにつぐともはや酒。



夜ご飯はローストポークを仕込んでもらって、それ以外は何か適当に作るかな〜とか、もうお米食べなくていいしお肉だけつまんでもいいかも〜とか考えてたら

旦那「(仕込みが)終わった!今の間に3品できたよ」



?!?!

画像2

店じゃん。



ローストポーク

付け合わせに、

菜の花のマスタード和えとバジル風味のパスタ

ジンジャーエール(もはや酒)


大変美味しかった…ありがとう、ありがとう…



そんな中あたしが作った娘ランチとケーキ

画像4

雪だるまおにぎり

コーンスープ

マッシュポテトツリー

画像4

バナナケーキ(バナナが変色するの忘れてて食べる1時間前くらいに作った)



低クオリティ…!!!



でもたくさん食べてくれたからよし!

むしろぐちゃぐちゃにされても気にならないし!

低クオリティ万歳!



ちなみにケーキは

画像5

誕生日のときつわりで作れず残ってたこれで。

不器用でも簡単で助かった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?