見出し画像

嵐愛を語る〜その1〜

皆さま、たいへんお久しぶりです!!

気付いたら、もう9月末ー!?(*゚Д゚)

秋まっただなかに突入というところでしょうか?

やーっと、長かった緊急事態宣言が終わりになるということで、少しは活動しても心配されないかなーっと。ま、引き続き感染防止は徹底しなくてはなりませんけどね!!d(゚ε゚*)

さて!表題の通り、これを語らないわけにはいかないのでありますよーー꒰*´∀`*꒱

何を隠そう、私は未だにファンクラブに所属している嵐の箱推し(隔てなく5人が好き!というか、5人であることが尊いと思っている)ファン♪

櫻井翔さん、相葉雅紀さん、ご結婚おめでとうございます!!

正直に言いましょう!手が届かないとはいえ、長年、片思いしていた大好きな人が結婚した訳ですから、切ない気持ちがないわけではありません。。奥様を羨ましく思う気持ちもあります。(ノДT)アゥゥ

でも、それ以上に好きな人が幸せになるということを幸せに思ええる自分で良かったと実感しております!めでたい!!ヽ(´∀`)ノ

ニノの時もそうでしたが、お相手の方が同年代という噂は聞き及んではいたので、「早く結婚して、妊活せな!」っと親戚のような心配をしていたくらいです笑

何かの番組で翔くんのお父様が幼少期の翔くんを高い高いしている写真が公開されまして、そのお父さんが今の翔くんそっくりでキュン♡としたのを思い出します。

翔さんも、相葉ちゃんもお子様に恵まれることを祈っております♪

芸能人って同じ人間ではあるけれど、別次元の存在じゃないですか?

舞台俳優の方々を2.5次元俳優と表現されますけど、私にとって嵐はまさにそれですね。ライブで同じ世界に存在すること、ドームという広い空間ではあるけど同じ空気を吸っている存在であることを確認しましたが、触れられなければ3次元(同じ次元の存在)ではありません。

でもだからこそ、その分、幻想も加わっているわけで、、、

余計に尊いのですよー!!ヽ(´∀`)ノ

これからもずっとずーっと5人が大好きです!!

次は松潤と大野くんのW結婚発表を心待ちにしましょう♪♪

**********************

All the best おかきょん

*10月から活動再開予定!!




















































































この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?